忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
花音
性別:
女性
趣味:
絵を描く・音楽鑑賞
忍者ブログ | [PR]
ネタバレしてますので、苦手な方は回れ右で! ネタバレブログになります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



馨に送ってもらうなんてぜーたくな奴め!ハルヒ!
ハルヒが今日は一体なんだったのかと疑問に思うのは納得
確かにかおちゃんすっごく失礼だよね~
けど、「付き合って」とか言ってるんじゃないし、想いを伝えただじぇだからいっか!



別れ際にハルヒに


「光のこともっと信じてよ」


って言われて驚いている馨


①ハルヒが意外と光のことみて知っていたことにビックリ!?
②馨が光を信じてなくてそれを自覚してショック!?


う~ん、とくわかんないや;まぁ上手くは言えませんが後者かな;



所変わってモリ宅
馨~「こんばんわ」って何気にカワユスvv
光~閉じ篭っててワロタ(光ファンに失礼な!)
そんなに馨とハルヒの事ショックだった?
悩んでないでさっさと告って振られて馨に舞い戻れぇ~~~~
←どんだけ;


「何しに来た」って光!馨にキレるなんてどういうことだ!
以外にも積極的な馨にキレるのは仕方ないか!
ハルヒ独占するわ、デートするわ、おまけにキスだもんねぇ~


恋と言う名の好きじゃ嫉妬してキレるよね~ソリャ;
でも、馨は恋と言う名の好きじゃないから安心せぇ~


「エヘ 仲直りしに☆」


ってかわいいvv


「・・・っふざけんな!!今更何言っ」


って今更だからだよ光!
ってのん気に分析してる間じゃね~!



馨が光の頬にチュ!!!!!!!!!


何やってるんですか!公式の場で!
ぎゃーもうカワユスすな~vvvvvvv
興奮が止まらないですよ!ハァハァ
しかも、馨が光の頭に手を添えてるのがなんとも言えない!vv
手馴れてるよ;この子(馨)いつも光とチュッチュしてるんじゃん!?


建前は「失恋記念」ってどんだけ~vv
ただ光が愛おしいからそれで、堪らなくてチュしたんでしょうが!!!



光が馨の胸倉掴んだよ!!ヤバイ・・・期待していた展開に!!
そうだよ!一度は本気でぶつからなきゃ!
ラブスタでいけば何か障害を乗り越えて強くなるんでしょ!
絆も精神も!


そういや、馨がハルヒに対して恋的な感情を抱いた描写なかったね;
←今頃気付くなんて;


頑張れ光!あたしだって応援してるよ!


モリ宅を帰ろうとしてるとき玄関先で、


「ほら光も!!あいさつして!!」
ってこれじゃ本当にお子様みたいvvでもそんな光もカワユスvv
光に手を差し出して笑顔で「帰ろ光」って健気だなおい!



一緒にお風呂!?
枕並べて寝る!?



誘ってますよ・・・馨くん!


あたしハァハァしますよ?←ぎゃ!変態!
そして、あなた達が別々の部屋って無理だろ!


「ハルヒってばどう考えても光の事全っ然友達以上に見てないしー?
 恋愛感情とはいかなくてもなーんか殿の事ヒイキしてるしネー!?」


ここで爆笑ですたい!あっはははh~本当にカワイソー


スヤスヤ寝てる馨カワイイvvvvv
何考えてるの光くん!深刻そうな表情してさ!


そして、例の場面!!!


「よ オハヨ馨」
なんだ~髪の毛が染まってるし!!
あ~そうですか、朝方思い立って染めたんですか光くん!!
ビックリするよねそりゃ!
朝起きて片割れが髪染めてるんだもん!!


光君!やっと気付きましたか!
そうです。
見分けてもらう努力をしてこなかっただけです、けど双子は同じ感じであって欲しい☆
「だからこんな簡単な事で済むならいつでもやってやるよ」
馨の願うことならなんでもするよ宣言だーーー
光見直した☆
「部の接客を別個にしてもいいよ」
って駄目!それは駄目!だって、いちゃこらシーン見れないのはしんどいです・・・


「でも!!それでもこれからも俺らが双子だって事には変わりないんだからな!!」


きゃー言ってくれるじゃないの♪
しかも、すっごい真剣な眼差しでさ!
次いで


「馨おまえは間違ってると思う」


そうだよ!お兄ちゃんわかってるじゃない!流石お兄ちゃん☆


「普通の人なら1人で立ち向かわなきゃなんない未来も
 僕らなら2人で歩いていける
 依存じゃなくて
 これからはお互い影響しあって・・・
 刺激しあっていけばいいんだ
 その事を僕らが忘れなければ
  
 きっと僕らには普通の何倍分も面白い未来が待ってる!!

 だから僕らはこれからだってずっと一緒だ
 だってそうでなきゃ何の為に双子に生まれたのかわからないだろう?」


そうだよ!依存じゃなくて影響しあって、刺激しあっていけばいいんだよ!
せっかく双子に生まれたのだからそのことを存分に活かしていかなきゃ!
1人で立ち向かわなきゃならない未来だって双子に生まれたからには
2人で立ち向かえる!それって本当にラッキーだし、その為に双子に
生まれてきたのだから!
双子に生れ落ちた特権、喜び、運命だもん!
だからこのまま一緒にいて下さい!

◇双子の洗面所だぁ~カワユスvvv
 何気に物品が2人分あったりして最高です☆
 思わず隅々を凝視!!
◇歯ブラシキター2人で歯磨きしてるの想像したら
 ご飯3杯軽くいけます!
◇泣き顔の馨カワユスvvvvvvvv
 何この子!最高すぎじゃんv優しいお兄ちゃんに抱きついて泣いちゃえ~
 きっと抱きついて泣いたに違いない!だってお互いの手がまさにそれだもん!
 そして、今回は本当に口にチューしちゃえばいいvvv←おい!


学校来て早々ハニー先輩のとこに駆けつけて(そりゃもう全力疾走!)
間違えていた事、光が大人だった事、そしてこれからも一緒だという事を
それはそれは、眩い程の笑顔で言って!
本当に馨は天使だよ~~~~vv
カワユイよ!そんなにこれからも一緒にいれる事が嬉しいか!
そうだよね!馨の本当に願い望む事はこれからも光と一緒にいれる事だもんね!
おまけに自分が光の自立の邪魔にならない事がわかって嬉しいよね!
しかも、一緒にいることで影響し合う、刺激し合う事にんるなんて最高だよね☆
色んな意味で馨本当に良かったね☆
こんな笑顔を作り出せるのが光ってとこにも最高です☆
もういっそうの事結婚しちゃいなさいよ!あなたたち☆vv

ハニー先輩やは馨が好きだったんだ!
おまけに馨もハニー先輩が好き!
次いで、光も馨が大好き!
素晴らしい☆みんなで馨の取り合いをやっちゃって下さい!



「ハールヒっ おっはよー!!」



悶絶!何この素晴らしい画!ビスコ先生 ネ申 ☆
この場面一生忘れる事ができません!
満足☆vvvv光も馨もかわいすぎるぅ~~~~~~~
本当に大好き☆

そこで、仲直りしたと気付いたハルヒも大好き~

また芋を持ってきたハルヒ最高です!ウケるし!
どんだけ芋有り余ってるの!?



僕じゃない方が光で 光じゃない方が僕
僕らは それぞれ別個の存在
だけどとびきり強い絆で結ばれてる
僕らにそれぞれ大事なものができたとしても
それぞれの意志で枝分かれする日が来たとしても
僕らはお互いに影響し合って全てを養分にして成長していける
そうしていつか
ひとつのタマゴから生まれた僕らは

ふたつの大きな花を咲かせるだろう



最高の双子編フィナーレをありがとう御座います!
腹一杯ですよ☆


鏡夜ふぁいつ!
来月からは環編に向かうのでしょうがみんなの活躍を祈願してます!
だって、題名が「桜蘭高校ホスト部」だもん!みんな活躍してくれ☆
本当に双子大好きvvvv


ホスト部に幸あれ☆♪

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 羽ばたいて ] All Rights Reserved.
http://hitati.blog.shinobi.jp/